茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

今年に入って読んだ本の覚書

イノセント・デイズ  早見和真著  新潮文庫

 

今宵も喫茶ドードーのキッチンで。  標野凪著  双葉文庫

 

バールの正しい使い方   青木雪平著  徳間書店

 

ガラスの海を渡る舟  寺地はるな著  PHP研究所

 

デフ・ヴォイス  丸山正樹著  文春文庫

 

2週間でこんなに。

 

今回は、一気読みした本が多いです。ありがたい環境です。

 

どの本も、読んでよかったなと思える本でした。

こういうのって珍しい。

たいていたくさん読むと、「なんだかな~~」「読まなくてもよかったかも」「私にはよさがわからん」なんてことがあるのですけれど、今月前半の本は、読んでよかったなって思えました。

 

今年の読書、幸先よし、です。

今年はどんな本に出会えるのかなあ。

 

★★★★★★★ 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。