茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

自分の機嫌は自分でとる。スヌーピーの二段重ね。おもしろい。かわいい。

茶の間の加湿器の隣に、重ねて置いてみました。

上の容器は、コーヒーが入っていたものです。

 

下のキューブ型のは、ティッシュボックスです。

 

耳のたれ具合がちょこっと角度が違うけど、まあ、ぱっと見、

同じでしょ。

 

かわいいなあ。

 

いくつになっても、スヌーピーから離れられないです。

 

なんだか、このスヌーピーなら、自分でも描けそうな気がしてきたぞ。

 

あつかましいかしら、素人が。

 

 

今日は、機嫌がよい私。

 

ぐっすり眠れた。

目覚めよし。

寝坊なし。

朝ごはん、ちゃんと食べた。

10時のコーヒーも、ちゃんと淹れた。

新聞のナンプレが、メモなしで解けた。

大好きなラジオ番組が聴けた。

待っていた通販を届けてくれた。

庭の水仙が、きれいに咲いてる。

洗濯物を外干しできたから、茶の間が見苦しくない。

 

 

『自分の機嫌は自分でとる』もの、というわけで、

今朝の良いこと探しをしてみました。

 

★★★★★★★ 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。