茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

5か月続きました。感謝です。

こんにちは。

今日は、よくここに来ています。

パソコン仕事に飽きてくるからです。

最近、集中力低下してますので。

 

さっき、気が付きました。

今日で5か月、ブログが続きました。

飽きっぽい私にしては、偉いです。

これは、私的には、すごいです。

 

くだらないおしゃべりなので、

読む人の役にはたたず、

それでも、おいでくださる方がいらして、

励みになっています。

ありがたいことです。

 

今日で、182個めの記事ですが、

読み返してみると、

ほんとに、どうでもいいことばかり書き散らしていますね。

でも、ここに、小さな私の歴史が存在していて、楽しく読みました。

 

以前、どうしてブログ書くのかな、 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp

 に書いたように、

今、私の生活には、このブログは必要なので、

内容があろうとなかろうと、

役にたとうとたつまいと、

続けていくつもりです。

 

みなさんのブログにおじゃますると、

う~~ん、なるほど。

と思うことが多いです。

でも私には、そういうのは書けません。

 

ほんとに、ただのおしゃべりです。

 

最近ここに来るのが多いのは、

実生活でのおしゃべりが不足しているからかもしれないです。

 

そろそろ、アクション起こして、

実態のあるお付き合いの約束をしないとね。

 

外に出ないと、

人に会わないと、

ブログに書くネタもなくなりますしね。

 

私の中で、気に入っている記事は、こちらです。 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp  

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp 

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp

tyanomadeosyaberi.hatenadiary.jp

  

これからも、自分で気に入る記事が、一つでも多く書けるといいなあと思います。

 

ここまで書いて、8000歩散歩に行ってきました。

 

外を歩いてきたら、気分がよくなりました。

パソコンにくっついてちゃいけなかったんですね。

 

そろそろ夕飯の支度です。

では、また。

 

 

ブログ村のランキングに登録しています。応援のクリックお願いします。


にほんブログ村

    クリックしてくださり、ありがとうございます。