茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ただ洗濯が楽しいだけ。

我が家のある地域、本日も、晴天の予報。

おまけに、風もあって、洗濯物を干すのに良い感じ。

 

昨日も、よい天気だった。

 

洗濯日和、との言葉を聞くと、あせってしまう。

 

うれしくて、さあ、今日は、どの大物を洗おうか、とワクワクしてしまう。

 

この機会を逃したら、梅雨がきちゃうでしょ、貴重な晴天なんだよって、あせってしまう。

 

 

今日は、炬燵敷を洗いました。

 

えらいなあ、この洗濯機。

 

こんな厚物も洗ってくれるなんて、ありがとー。

 

天気がよいと、気分もよい。

 

とっても単純なんです。

 

もうすぐ、2回目の洗濯物が洗いあがります。

 

太陽、がんばってくれたまえ。

 

 

★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング