茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

五郎と秀樹  ありがとう。

J:comで、「ふたりのビッグショー 西城秀樹野口五郎」(1993年)を放映してくれました。

 

 

23:15からなので、遅いから、体に悪いじゃんとは思ったのですが、

見ちゃった。

見るでしょ、私たち世代なら。

 

よかった。

二人の若々しい元気なショー。

歌声はもちろん、素敵。

軽快なトークも楽しい。

 

 

うれしいうれしいプレゼントです、この放送。

 

夜更かしになっちゃったけど、今夜はいい気分で寝られます。

 

明日も、きっと、よい日。

 

おやすみなさい。

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

 ※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。