茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

きっと、私が悪いんだけど。

悲しいできごとが。

 

ラインのトーク履歴が、きれいさっぱり、消えちゃいました。

 

きっと、私が、なにかしちゃったんだろうけど、何をしたか、自覚してない。

 

何をしたから、消えちゃったのかな。

 

 

落ち込む~~~~。

 

明日になったら、元気出るかな。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

 ※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。