茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

下手でもいいの、自分が好きだから飾ってる。

自室の壁。

 

こんな風に、写真を飾っています。

 

散歩途中に出会った景色や花々。

 

写真として、うまい下手は関係なしです。

 

いつも見ていたいなあと思えた写真を大きく印刷して、ちゃんと額に入れています。

そうすると、結構、見栄えがいいです。(自己満足)

 

たまあに、入れ替えます。

 

でもここのところ、取り換えは停滞気味。

 

入れたい写真を撮りたいぞ~~~~~。

 

どこかに行きたいなあ~~~~~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。