茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

朝の飲み物はなんですか?

起きて、口を漱いで。

 

そのあとの、飲み物。

 

毎朝、決まったものを飲んでいらっしゃるかたもいるでしょう。

 

私は、気まぐれなので、その日の気分で「朝イチ飲み物」を決めます。

 

インスタントコーヒーでカフェオレ。

甘いミルクティー

「黒ごまアーモンドきな粉」を入れたホットミルク。

ちゃんと淹れたブラックコーヒー。

冷たい麦茶。

温めた麦茶。

緑茶。

野菜ジュース。

「贅沢キャラメルマキアート」。

 

毎朝、好きなものを好きなように飲む。

 

幸せな朝。

 

 

黒ごまきな粉アーモンド220gネスカフェ ゴールドブレンド ポーション 贅沢キャラメルマキアート 7個×12袋セット

 最近の定番です。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。