茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

摘み取られた花のがんばりが見えました。

ちょっと違うのがわかりますでしょうか。

 

こちら、今日のお花。

こちら、昨日のお花。

 

 

今朝、昨日の花はどうなったかなとよく見ると、

下向き顔だったお花が、今日は上向きになっていました。

 

びっくりです。

一日たって、萎れるかと思っていたのに、

逆に上を向いて元気に顔を見せてくれている。

 

頑張って、水を吸い上げたんですね。

すごいなあ、生きてる。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。