茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

コーヒー豆。

コーヒー豆。

 

気に入っている豆屋さんがあります。

以前、友人が連れていってくれたコーヒー豆屋さんです。

とっても気に入っている味のお豆があって、それは切らさないようにしています。

 

とは言っても、コロナでそちらのお店のほうまで買い物にあまり行かなくなって、

そのお店まで行くのに混雑している商店街を通っていくのもはばかられて、

この2年の間には、外出のタイミングがずれてその店に行けないこともありました。

そこに豆を買いに行けなくて、他のお店の豆にしちゃったりということもありました。

 

そんななか、病院帰りにみかけたのが、新しい豆屋さん。

入ってみました。

試飲させてくれたので、夏のおすすめというのを買ってきました。

すっきりさわやかな感じの、コーヒーです。

結構好みの味でしたが、季節限定なので、もうすぐ販売終了ですって。

次に行った時には、もうないのかな。

 

コーヒー豆屋さんのカード、財布に4枚プラススマホに1件。 

 

いかに気分屋であるか、よくわかるなあ。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。