茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

めちゃくちゃ、なつかしい。歌っちゃってます。

ぐずぐずしていて、散歩に出かけるのが遅くなってしまいました。

 

でも一万歩以上歩きたかったので、歩きました。

 

当然、帰りが遅くなりました。

 

お風呂に入り、さて夕飯の支度をしましょう。

 

ちょっと涼みながら、テレビをかけてみました。

 

あらあ。

 

筒美京平の世界 in コンサート

 

という番組が目に入ってしまいました。

 

見るでしょう。

 

とっても懐かしい曲。

 

歌える歌える。

 

赤い風船、高い音のところも出たぞ、私。

 

歌詞は表示されないけれど、大丈夫。

意外と、若いころの曲って、ちゃんと歌詞を覚えているのね。

 

これは、夕飯なんか作っている場合ではない。

 

しっかり見なくちゃ。歌える番組、最近ないもんなあ。

 

いつも見ている番組、今日は、いいや。

なんだか歌いたい気分だもん。

 

というわけで、夕飯は、冷凍チキンのから揚げ。

ご飯をどんぶりによそって、チキンを載せて。

出来上がり。

野菜をちぎってサラダ、上等。

 

食べながら歌っちゃいけませんよね。

お行儀悪すぎる。

 

ロマンス。これも歌えるっ!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。