茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

左右の大きさが違う靴下ができあがりました。

秋の声を聞いてから、前シーズン片方編んだだけで放っておいた靴下の続きを編みました。

 

 

これです。

そうです、左右の大きさが違います。

 

編み終わってびっくりです。

 

編む時の手の強さが違ってしまったのでした。

やはり、一つのものを途中でやめて、続きを半年後に始めるなんてことは、してはいけません。

 

編みあがったので、もう、ほどいてやり直す気力はありません。

 

このまま、左右違う大きさの靴下を味わいましょう。

ゆったりがいいか、きっちりが好みか、はいていて自分の好みがわかるというものです。

 

左右違っても、出来上がったことはとてもとてもうれしいんです。

 

次のは、途中でやめないようにしましょ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。