茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

図書館で借りた本と、購入本

図書館から借りた3冊の本。

画像右下のは、購入本。

銀座「四宝堂」文房具店 (小学館文庫 う 15-2)

 

本屋さんで見て、即買い。

文房具が好きな私、文房具店が舞台だなんて、買わないわけにはいかないです。

今、借りた本後回しで、この文房具店の本を読んでいます。

 

まだ、読み始めですが、好きな感じの本でよかったなと思っています。

 

読んでいると、ささくれた心があたたかく変わるお話です。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。