茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ものすごく寝相が悪かった

朝起きて、思わず笑ってしまった。

 

なんと、なんと、掛布団が裏表ひっくり返っていたのだった。

 

いったいどんなふうに寝ていたのかしら。

 

ものすごく寝相が悪かったってことだろうとは思うのだけれど。

 

きちんと、しっかり裏返し。

 

まるで、あれ、昨夜、布団の裏表を逆に掛けて寝たのかしら、

と思うほど、

きれいな状態で、裏表逆になっていた。

 

いい年をして、ものすごい寝相。

布団をひっくり返してしまうなんて。

 

もしかしたら、元気なのかもしれない。

 

久しぶりに朝までぐっすり寝られたし。

 

目覚ましの前に目が覚めたし。

 

昨夜は、昼間、しっかり布団乾燥機をかけたうえに、寝る直前に、もういちどちょっとだけ温めたので、寝つきがよかった。

 

今夜も、ちょっとだけ温めることにした。

 

朝まで一度も起きないで熟睡できることはめったにないので、今朝は、朝からとても幸せ気分だった。

 

ちょっとずつ、腰痛も軽減しているみたいで、うれしい。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。