茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

ドリカムとミーシャ なんて贅沢な夜

昨夜は、テレビで、ドリカムとミーシャを楽しめました。

一晩に二つもこんな素敵な番組をプレゼントしてくれて、ありがとうNHK

 

どちらも素敵でした。

圧巻の歌唱。

 

ドリカム、立って動き声を出して、観ました。

あ~~。ライブ、行きたいっ!!

 

以前、ドリカムに行ったとき、美和ちゃんがステージに出てきたとたん、涙ぐんじゃった私。

いいよなあ、ドリカム。

 

ミーシャは、疲れが出たので、座って静かに鑑賞しました。

素敵な歌。

歌で人の心が救えるって、ほんとだね。

 

おとまりしていたタラちゃんは、元気いっぱい、お泊りに満足して帰りました。

 

次は、夏休みかなあ。

遠いなあ。

 

タラちゃん、宿題も持ってきておりました。

連休でも、宿題あるんだね、小学生は大変だあ。

 

おばあちゃんになると、暇でいいわよ~~~とか言ったら、

変な顔されました。

 

そうよね、年寄りになんかなりたくないよね。

 

★★★★★★★ 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。