茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

やはり、新茶はおいしいわぁ。

今年も新茶が届きました。

 

毎年、地元のお茶屋さんに予約して届くのを待っています。

ちょっとしたぜいたく品です、私にとっては。

 

わくわく気分で淹れました。

いつもと同じに淹れているのに、おいしい。

ふくよかな香り、私にもわかる。

色もきれいだし。

まろやかなお味。

 

お茶好きだった両親のお仏壇にも供えました。

 

いっしょに、楽しもうね。

 

今日も、見守ってくださいな。

 

いい一日になりますように。

★★★★★★★ 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。 お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。