茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

白髪育て中。最後に美容院染めしてから、290日経過。

誰も気にしていない私の白髪育て報告。

 

今まで使っていた、茶系のカラートリートメントがなくなったので、

次の段階の、

グレーのカラートリートメントに変えたところです。

 

微妙。

茶色のカラートリートメントの色が抜けていないところに、

グレーのカラートリートメントを使ったので、

微妙な色だなあ。

まあ、あまり、美しくはない。

美容院に行って、美容師さんにお小言をもらうかも。

茶系のを続けたほうがよかったかなあ。

その段階のほうが、きれいだったと思う。

今は、まあ、こんな、感じなんです。

 

f:id:kureyonnobasann:20210426235238j:plain

 

★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。

⇒  60代ブログランキング