茶の間でおしゃべり

日々あれこれ思うことを書いています。気ままなおしゃべりを聞いてください。体調不良のときもあるけれど、それなりに自分のペースで生活したいと思っています。

チューリップ咲いたよ

f:id:kureyonnobasann:20220413110628j:plain

チューリップ咲いた。

嬉しい。

最近、体調不良な日が多く、
気分も沈みがち。

季節の変わり目、花粉、軽い鬱。

1日ごろごろしていられる環境に、感謝。

先日、こたつを片付けた。
母はこたつが大好きだった。
梅雨明けまで、片付けさせてくれなかった。
今年から私ひとりなので、早めに片付けないと、いつまでも、こたつむりになりそうなので、我が家としては、最速のこたつじまい。

なんだか、ちょっと、寂しい茶の間。

いかんいかん、
気晴らし考えなくちゃ。


庭に出て、
草むしりしたり水やりしたり、 
花写真撮ったり。




またね。

★ ★ ★ ★ ★ ★

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

お帰りに、応援のクリックをしていただけると、更新の励みになります。
にほんブログ村

⇒  60代ブログランキング

 ※私のブログでは、いただいたブックマークコメントへの返信は、コメント欄に書き込んでいます。お返事遅くなることも多いです、ごめんなさい。